皆様はいかがお過ごしでしょうか?

『今日も自分らしさを大切に』がモットーのkorimaです^ ^

 

 

元AKB48の西野未姫さんの現在が激太りをしたと話題になっています。

アイドルにとって致命的なことでブサイクになったとも囁かれているんです。

 

 

激太りのビフォーアフターについて画像や写真で比較していきます。

8.5kg痩せたダイエット方法や食事制限と筋トレやウォーキングのやり方も必見です。

 

 

オーガナイザーのkorimaが気になったことについて色んな側面から語っていきます^ ^

スポンサードリンク

 

 

◆西野未姫は激太りでブサイクになった?8.5kg太った原因とは

 

 

 

女性にとっていくつになっても気になるのが『体型』ですよね…。

いくら細いモデルや女優さんでも、数年後には別人のように太り劣化してしまった方も多いのが現状。

 

 

悲しいことに、女性は脂肪をためやすく太りやすいと言われているため、毎日のコツコツしたダイエットの積み重ねが体型キープの鍵だったんです。

 

 

最近話題になっているのが、元AKB48の西野未姫さん!!

『有田哲平の夢なら醒めないで』の番組内でダイエットに挑戦しており、現在の姿がヤバすぎと話題になっていたんです。

 

 

なんと、現役アイドル時代よりも体重が8.5kgも太ってしまったそうなんですよぉぉ( ;´Д`)

同じ女性としては、心中お察しする気分でございます。笑

 

 

アイドル好きにはこちらの記事もオススメ〜♪

中井りかの高校は富山東で祖父母は八尾出身?卒アルから中退疑惑

橋本涼の姉はハロプロ橋本渚の噂を検証!ブログやRの法則出演

 

 

なぜ西野未姫さんはこんなに太ってしまったのか?

それはアイドルを卒業しタレントになったことで、2つの変化が訪れたからなんです。

 

 

1、運動不足になった

 

アイドルの頂点とも言えるAKB48は毎日がハードスケジュール。

ダンスの練習、コンサートの準備、テレビ出演や雑誌取材など、分刻みの忙しい毎日を送っていますよね。

 

しかしタレントに転身してからは、極端に運動する機会が減ってしまったのではないでしょうか?

太る原因のトップ3には運動不足は常連でランクインします。

西野未姫さんはタレントに転身したことにより、極端に運動量が減ってしまったため太ってしまったのでしょう。

 

 

2、食事制限がなくなった

 

アイドルと言う職業は、体型維持も仕事の一つに含まれます。

太ってしまうとファンや関係者から『最近太ってない?』とグチグチ言われてしまうのが日常。

また頻繁に人前に出るため、普段から食事制限やダイエットをしていたのではないでしょうか。

 

現在もトップに君臨している指原莉乃さんは、体型維持のために万年ダイエッターであることを語っていました。

食事には特に気をつけており、太らないように野菜中心の食事にし炭水化物は控え目にしている徹底っぷり。

 

 

アイドルを卒業した後、食事制限がなくなった西野未姫さんは、一気にデブ街道を駆け上ってしまったんだと思います。

 

 

西野未姫さんが太った原因について詳しく分析してみましたが、これは世の中の女性全員に当てはまること。

 

 

私もかつて仕事を転職した時に、営業職から事務職になった時、2ヶ月で10kgほど体重が増えてしまいました。

洋服はパツパツ、顔はパンパンで、通勤電車すら自分の体重が重くて嫌になることもしばしば。

 

 

みなさんも他人事だと思わず、明日は我が身だと思って自分に厳しく体型維持をしていきましょう。笑

 

 

◆西野未姫の激太りを比較!画像や写真のビフォーアフターがヤバイ

 

 

西野未姫さんが激太りしてしまった現在の姿を、過去の痩せていた時代と比較してみましょう!

まず、AKB48時代の西野未姫さんはこんな感じ(^_^)

 

 

 

とってもキュートでかわいいですよね~!

体型もシュッとしていて、決して太っているとは思えません

 

 

この時の体重は45kg前後だったそう。

まさしく女性の理想体重であり、なりたい体型だと言えますよね~(^_^)

 

 

ではお次は現在の激太りしてしまった西野未姫さんの画像を見ていきましょう。

みなさん、心の準備はよろしいでしょうか??

 

 

 

 

なんということでしょう。。

まるで別人になってしまったかのように激太りなさっておりますぅぅ( ;´Д`)

 

 

痩せていた時よりも8kg以上太ってしまったそう。

ビフォーアフターの違いっぷりに思わず目を疑ってしまいそうですね。笑

 

 

しかし同じ女性としては、西野未姫さんの気持ちは痛いほど分かります!

だって体重って一瞬でグングンと太ってしまうし、気がつくと8kgくらいは余裕で増量しているんですよね。笑

 

 

西野未姫さんの激太り前と後では別人レベルの体型になっていましたが、この後奇跡が起こるんです!!

 

 

 

◆西野未姫のダイエット方法や食事制限は?筋トレウォーキングが鍵だった

 

 

 

8kg激太りしてしまった西野未姫さんですが、なんと2ヶ月で8.5kgのダイエットに成功しています(^_^)

短期間で一気に痩せすぎな気もしますが、現在の姿は現役アイドル時代さながらの細さ!!

 

 

私は三十路を過ぎてから、一気に体重が落ちづらくなり、毎年自己最高記録を更新し続けています。笑

そんなデブ街道まっしぐらな私は、西野未姫さんがどんな方法でダイエットに成功したのか非常に気になるところ。

 

 

西野未姫さんが実践したダイエット方法は、大きく分けて2つあります。

 

 

1、たんぱく質と野菜中心の食事制限

 

 

ダイエット本にもよく載っているこの方法ですが、西野未姫さんも実践していたそう。

特に気を付けていたのは『甘いものを控える』ことだったんです。

 

 

よく炭水化物抜きや油抜きダイエットが効くと言われていますが、一番効果があったのは『糖質制限』だったんですね~。

女性ならみんな大好きなチョコやアイス、かき氷などの甘味は一切断食していたそう。

 

 

食事制限と言っても、甘いものを抜きお肉魚野菜中心の食生活にするだけなので、○○だけダイエットよりも簡単です。

もし甘いものがどうしても食べたくなった時には、ダイエット用の低カロリークッキーがオススメですよ(^_^)

 

 

2、筋トレをウォーキングで代謝アップ

 

 

ダイエットに欠かせないのが、運動です!!

運動と一言で言っても2種類あり、うまく組み合わせることによってより代謝をアップさせ痩せやすい体作りが出来るんです。

 

 

筋トレは無酸素運動です。

短時間で筋肉に負荷をかける運動方法で、無酸素運動では糖がエネルギーとして使用されています。

 

 

一方でウォーキングは有酸素運動です。

酸素を取り込み脂肪燃焼をさせて運動する方法で、体脂肪を落とす時に有効です。

 

 

効率よくダイエットをするには、西野未姫さんのように有酸素運動と無酸素運動を組み合わせることが重要なんです。

組み合わせることでより筋肉が刺激され、太りにくい体を作ってくれます。

 

 

また無酸素運動と有酸素運動を組み合わせた、サーキットトレーニングも最近では女性に人気ですよね~!!

 

 

◆オーガナイザーkoroの感想

 

 

西野未姫さんの激太りから現在の激やせまでのストーリーを見ていると、『頑張ったなんだな~えらい!』と労いの言葉をかけてあげたくなりますね!

 

 

私も最近はぶくぶくとデブ街道まっしぐらなので、今日から西野未姫さんを見習ってダイエット始めようかな(^_^)

 

 

あなたのオススメのダイエット方法や、運動方法についても教えてくださいね!

 

★芸能人御用達!可愛く綺麗に痩せる方法とは?

MCTオイルは危険で癌や副作用の効果や口コミやダイエット方法の裏技

アンジェラ芽衣のカラコンのブランド種類やメイク方法がハーフ風