◆山梨市長の望月清賢(せいき)氏の離婚した元嫁で元妻の望月治美(もちづきはるみ)の素顔や人物像の謎

 

 

 

 

山梨市長の望月清賢(せいき)氏の元妻で嫁の望月治美(もちづきはるみ)との離婚した原因や理由について注目しました。

 

 

 

結婚した馴れ初めや子供や家族構成も気になります。

 

 

今現在は差出石材の社長で63歳の元医師の男性との関係の謎も追っていきます。

 

スポンサードリンク

 

 

 

◆望月はるみと望月清賢山梨市長の結婚の馴れ初めや離婚原因と理由

 

 

 

現職の山梨市長である望月清賢さん(もちづきせいき)と離婚した嫁で妻の望月はるみさんの関係に注目しました。

 

 

 

望月清賢市長は現在独身で、最近結婚相手の嫁である望月治美さんと離婚をしたそう。

 

 

どんな方なのか調べてみると、経歴やプロフィールwikiからも信念が伝わって来る市長の性格や素顔が垣間見えます。

 

望月市長は地元の県立日川高から金沢工業大を卒業後、父親が経営する差出石材に就職した。1983年から市議を3期務めた後、95年の県議選に挑戦して落選。99年に、亡くなった父親の後を継いで差出石材の社長に。02年の県議補選で初当選して社長をA子に譲り、4期途中で14年の市長選に出馬したという“たたき上げ”だ。

 

 

 

選挙に出馬した時には、すでに結婚されていたことから馴れ初めは職場恋愛や知人の紹介の可能性が高そうですよね。

 

 

しかしながら、離婚した経緯や理由や原因も気になるところです。。

 

 

 

日刊ゲンダイの記事によると、お二人の間には長男の子供がいらっしゃるそうで2017年4月には息子と離婚した嫁と同居をしていたそうなんです。

 

 

「元妻」と言っても「離婚したばかりで、望月市長や息子さんと一緒に暮らしている」(近隣住民)というから、偽装を疑われても仕方あるまい。

 

 

近隣の方の目撃情報です。

 

 

望月治美さんが夫である望月清賢市長から譲り受けた石材会社で、訴訟トラブルを抱えていたことが離婚原因や理由の一片ではないかと囁かれています。

 

 

離婚した現在も元嫁である望月治美さんの苗字が変わっていないことが気になりますが、離婚が正式に成立していない可能性も考えられますね。

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

◆望月治美(もちづきはるみ)の今現在と63歳の元医師の男性との関係に注目

 

 

 

望月治美(もちづきはるみ)さんの今現在ですが、ニュースや報道を参考にすると望月清賢市長から譲り受けた山梨県の石材会社の社長として経営をされています。

 

 

一時期は不景気の煽りで借金や倒産の危機を迎えていた時代もあったため、元夫に変わり一手に会社の経営を担っている重責やプレッシャーは大きいと想像しています。

 

 

 

しかしながら一つ気になっているのが、報道にあった63歳の元医師の男性との関係について。

 

 

すでに望月清賢市長との離婚が成立していれば、新しい恋人や彼氏という恋仲の存在でも不思議ではありません。

 

 

離婚後に会社経営について、相談していた相手だったのかもしれませんが、二人の間でどんな企てや話し合いがされていたのか謎が残ります。

 

 

渡辺正美(わたなべまさみ)の顔写真や画像とFacebookの素顔

竹島かなみ(叶実)の高校や中学の秘密!父親や母親の両親と別居

竹島叶実(たけしまかなみ)は2ちゃんねるの住人でアカウント特定か

 

スポンサードリンク