ヤバダバドゥー( ^ω^ )

 

みんな~!!青春してる~??

 

アラフォー女子代表の天狗ちゃんだぞ!( ;´Д`)

 

 

 

 

松居一代さんの恐怖のノートこと船越ノートの中身や内容の全文について何が書いてあるのか注目が集まっています!公開しない理由や原因には黒い噂も2ちゃんねるで囁かれているんです。船越英一郎さんが綴った記録と証拠の秘密に迫ります。

 

 

 

ドラマが大好きな私が、ドラマチックな展開で気になったことを熱く語っていくわよ!( ^ω^ )

スポンサードリンク

 

 

 

◆恐怖のノート(船越ノート)の中身や内容の秘密を予想!全文を公開しない理由原因

 

 

 

 

 

世の中には、サスペンスドラマやホラー映画よりも恐ろしい物語がある。。

 

 

そう、それはノンフィクション、真実の話。。

 

 

 

 

 

( ^ω^ ) < そんな小説の書き出しのような言葉から始まるのが、松居一代さんの公式ブログやyoutube動画!!ww

 

 

 

数年前に流行した、漫画デスノートの実写版ノンフィクション編のような心理戦や伏線回収が今後待っているのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

Twitter(ツイッター)では、ついに松居一代さんがユーチューバーデビューをしたと話題になっており今回公開したyoutube動画2本は、鮮烈なユーチューバーデビューの作品になっていると思います。

 

 

 

 

 

1つ目は、週刊文春による裏切り行為について。

 

2つ目は、夫船越英一郎さんの不倫と糖尿病暴露について。

 

 

この二つの動画に共通するのが、恐怖のノートと呼ばれるものなんです!!

 

 

 

 

恐怖のノートとは、松居一代さんの夫の船越英一郎さんが書いた2冊のノートでその中には恐ろしいことや計画が綴られているそうなんですよ・・・( ;´Д`)

 

 

 

 

 

恐怖のノートの全文や内容の中身については、一部しか公表しておりません。

 

 

このことから、恐怖のノートの中身は何が書かれているのか、何故公開しないのかと疑問の声も2ちゃんで上がっています。

 

 

 

 

 

ここからは予想ですが、松居一代さんが恐怖のノートの中身や内容を公開しない理由や原因を考えてみました。

 

 

 

・松居一代さんのマイナスになる情報が綴られていた

 

・youtube動画やアメブロで小出しに公開していく計画だった

 

・夫の不倫や尾行など色んなことが重なりすぎて、妙なテンションになっている

 

・漫画デスノートと同様に他人には見えないリュークのような死神が見えている

 

・最終的にはオークションやメルカリで販売するため

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

 

◆船越英一郎さんと松居一代さん夫婦に何があった?恐怖のノートに綴られた黒い噂

 

 

 

 

 

ここまでのニュースや松居一代さんが発信した話を聞いていると、オシドリ夫婦で有名だった二人に何があったのか心配になってしまいます。。

 

 

私的にさすがだなと思ったのが、夫の不倫や週刊文春の裏切りが発覚している中でも、youtube動画の冒頭部分では自分を救ってくれた存在である船越英一郎さんに感謝の気持ちを述べていること!!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

普通、同じ状況に立たされた女性だったら感情的になり救われた良い思い出なんて出てきませんよね。。

 

 

2ちゃんねるやTwitter(ツイッター)では男性の意見が多く、末恐ろしい行動と言われておりますが、同世代の女性の立場から見ると納得してしまう部分も多いんです。ww

 

 

還暦を迎え老後の人生を夫と二人で歩んでいこうと思っていた矢先、旦那が親友と不倫浮気を重ね、糖尿病なのに心臓に負担のかかる行動を起こし、自分の財産目当てに恐怖のノートを記し、週刊誌にリークしていた。。

 

 

 

 

( ;´Д`) < 同じ女性としては、これ以上のない裏切り行為をしていた夫を許せるどころか徹底的に復讐してやるという気持ちの方が強いんじゃないでしょうか??ww

 

 

 

 

 

特に松居一代さんは、船越英一郎さんに救われたと言う感謝の気持ちが大きかったが故、裏切られた時の反動やギャップは想像を超えると思います。

 

 

現実逃避もしたくなりますし、怒りの感情を誰にぶつけていいのか分からないし、親友や友人や家族からも裏切られたとなると今までの人生はなんだったんだと、マイナスの気持ちになるのは当たり前。。

 

 

 

人に裏切られたと思うと、誰も信用できなくなるし、全員が敵のようにも見えて来るんですよね。。

 

 

 

 

 

 

そう考えると、恐怖のノートに綴られた内容や中身を見るだけでも精神的におかしくなりそうになると思いますし、youtubeやブログで公表することは松居一代さん自身にとっても、かなり辛いことなのではないでしょうか?

 

 

 

 

個人的には、1日も早く松居一代さんと船越英一郎さんの関係が修復することと、心から安堵できる日が来るのを願っています。

 

成田美和に離婚の噂!結婚相手の旦那や子供の娘も困惑の船越英一郎不倫

船越英一郎の不倫相手は成田美和で恋のから騒ぎ出身の美魔女の噂

めしだゆうま(飯田祐馬)の嫁や子供も驚愕!清水富美加との不倫愛

 

スポンサードリンク