ヤバダバドゥー( ^ω^ )

 

みんな~!!青春してる~??

 

アラフォー女子代表の天狗ちゃんだぞ!( ;´Д`)

 

 

 

 

船越英一郎さんの不倫相手のハワイ在住女性は成田美和(なりたみわ)さんだと2ちゃんや松居一代さんのyoutube動画映像で話題になっています。恋のから騒ぎ出身のエステティシャンで結婚相手の旦那や子供の娘もいる友人だったそう。

 

 

夫の浮気相手が自分の親友で、しかも相手の名前や性格もよく知る仲だったとしたら、松居一代さんと同じ気持ちになるのかもしれません。。

スポンサードリンク

 

 

 

 

◆船越英一郎さんと浮気相手の成田美和さんの不倫関係は恐怖のノートこと船越ノートで発覚!経緯やyoutube動画で語られた内容や全文を紹介

 

 

 

 

 

 

2017年7月5日の午前3時ごろ、突如一つの本当にあった恐ろしい話がyoutubeにアップされました。

 

 

その動画を公開したのは、女優で実業家の松居一代さん。

 

 

 

 

( ^ω^ ) < 私的には、松居一代さんが伝授するお掃除術や家事の時短テクニックにはよくお世話になりましたよ〜!!

 

 

 

 

 

今回アップされた動画では、バラエティ番組で魅せる顔ではなくサスペンスドラマのような物々しい雰囲気が漂っていました。

 

 

この空気感からも、ただならぬ気迫と怒りの感情、悲しみと絶望感を感じざるをえません。。

 

 

 

 

 

youtube動画では、夫の船越英一郎さんが不倫をしている事実について語られていました。

 

 

 

その相手の女性は、ハワイに住むエステティシャンでゴットハンドと言われている女性。

 

 

 

 

結婚しており、子供は娘がいるそうで、松居一代さんの話によるとハワイ近郊では二人の関係を知らない人はいないそうなんです。

 

 

夫婦のような距離感でハワイを歩いているそうで、目撃情報やタレコミも入ってきていることがわかりますよね。

 

 

 

 

 

また、恐怖のノートと呼ばれる船越ノートには、不倫相手の女性である成田美和さんの来日する日がスケジュールに書かれていたそうなんです。

 

 

 

 

 

船越英一郎さんのパスポートを動画の中で持参し、松居一代さんには内緒で頻繁にハワイに行っていたことも暴露されていました。

 

 

 

かなり詳しく夫の船越英一郎さんの行動や、自宅のゴミを調べていること、また所属事務所のホリプロと週刊文春との関係や今回の裏切り行為について語っている姿を見ると、本当に心が痛みます。。

 

 

 

 

個人的には、ベテラン女優さんしか醸し出せない貫禄や言葉のチョイス、感情の強弱などが印象的でした。

 

 

 

まるでサスペンスドラマのような臨場感、そして過去や昔を振り返る際に溢れ出す感情、しっかりと証拠となる週刊誌や日付なども語っていたことから、このyoutube動画を作るまでに相当苦労をされたんだと感じますね。

 

 

 

 

脚本や台本がない中で、20分にも渡り暴露する内容の組み立てや証拠の準備など一人で行った結果、深夜の真夜中の動画更新となったのではないでしょうか?

スポンサードリンク


 

 

 

 

◆成田美和さんの経歴やプロフィールwiki!恋のから騒ぎ出身の美魔女の素顔

 

 

 

 

松居一代さんの親友であり、夫の船越英一郎さんと愛人関係にあると囁かれている成田美和さん。

 

 

 

 

既婚者で子供もいるそうなんですが、今回の暴露で成田美和さんの結婚相手の夫や娘さんはショックを受けていることには間違いありません。

 

 

 

 

 

詳しく調べて見ると、成田美和さんは恋のから騒ぎ出身の方でフェイシャルアナリシスの考案者。

 

 

神奈川県横浜市出身で、18歳で学業の為にアメリカワシントン州に渡米されています。

 

成田美和に離婚の噂!結婚相手の旦那や子供の娘も困惑の船越英一郎不倫

 

 

 

 

26歳の時にハワイで起業し、日本のモデルや女優も愛用するコスメやエステを展開。

 

現在では、日本の虎ノ門ヒルズの一室を借りており日本でも施術を定期的に行っているそうなんです。

 

 

 

 

 

年齢は42歳ですが、40代に見えない肌のハリやたるみやほうれい線がない美肌は、さすがエステティシャンだと唸るほどです!

 

 

 

船越英一郎さんとの不倫関係について、今後言及していくのか沈黙するのかの行動についても注目ですね。

 

松居一代の恐怖のノートの中身や内容!マイナス情報と船越英一郎の嘘

nosuke(ノスケ)のタトゥー写真や画像はmisonoへの愛

大島直也の息子や離婚理由は嫁武田夏葉子が鍵!爆報ザフライデー

 

 

スポンサードリンク