◆小林麻央さんも通院していた病院の表参道の首藤クリニックが業務停止命令!

 

 

 

ヤバダバドゥー( ^ω^ )

 

みんな~!!青春してる~??

 

アラフォー女子代表の天狗ちゃんだぞ!( ;´Д`)

 

 

 

 

首藤クリニックの水素温熱免疫療法がガン治療に効果のある水素水だと話題になっていますが業務停止命令に衝撃を隠しきれません。小林麻央さんも通院していたと週刊誌で報じられていた表参道の病院の口コミ評判について紹介します。

 

 

 

臍帯血の治療を無届けで行っていたのが、業務停止となった理由ですがその他にも囁かれているヤバすぎる口コミや評価も気になりますね。。

スポンサードリンク

 

 

 

 

◆首藤クリニックの水素温熱免疫療法の仕組みや効果に注目

 

 

 

 

 

30代や40代女性ならば、一度は飲んだことのある水素水!

 

 

藤原紀香さんやゲンキングなど、芸能人も水素水を愛飲していたり、水素発生器を購入していたりと何かと水素水は生活の一部として浸透してきましたよね!

 

 

 

 

 

ガン治療に効果があると謳われている首藤クリニックの水素温熱免疫療法!

 

あまり聞きなれない治療方法ですが、小林麻央さんが通院していた病院の一つだと週刊誌で報じられており、ガン治療のために水素温熱免疫療法を行っていた可能性も囁かれています。

 

 

 

現在では、ペットボトルの水も簡単に水素に変化できる機械も売っています!

 

また、フィットネスジムやダンススタジオでも水素水サーバーが常備している場所も多いですもんね〜!!

 

 

 

水素温熱免疫療法とはどんな効果が期待されているのか、口コミ評判や効果効能について紹介します。

 

 

 

まず気になるのが、水素温熱免疫療法とはどんな治療法なのかということ!!

 

 

 

超高濃度水素水を用いた温熱免疫療法

 

 

簡単にいうと、水素水のお風呂に浸かるという免疫療法で首藤クリニックでは水素水が流行する前からこの治療法を採用していたそうなんです。

 

 

水素水と聞くと、飲んでも良し、髪の毛にも良しという印象で、お風呂の中で水素を発生させる機械をモデルの菜々緒さんが愛用していたことでも話題になりましたよね〜!!

 

 

 

美容効果やアンチエイジングが期待できるのはわかりますが、ガン治療に効果や効能があるのかという点においては、まだまだ実証するには証拠などが少ない状態のようなんです。。

 

 

ガン治療は長期的になることも多いため、具体的にどんな症状に効果があり何回くらい受ければ期待できるのかという詳しい情報の裏付けデータは現在も収集している最中の治療法。。

 

 

 

 

最新医療には変わりありませんが、まだまだ全国的に認知され導入されるには時間と根拠が必要な治療法であることがわかります。

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

◆水素水の成分や効果に疑問の声?アンチエイジングや美肌は本当だった

 

 

 

 

 

水素水と聞くと、「美容に良い!お肌に良い!」というざっくりした感想を抱く私。。

 

 

具体的にどんな成分がアンチエイジングに効果が期待できるのでしょうか??

 

 

 

一般的に手に入りやすいのが、スーパーなどで売っている市販の水素水!( ^ω^ )

 

 

 

水素水(すいそすい)は、水素分子のガスを溶解させた水であり、無味、無臭、無色で ある。水素は水にごくわずかに溶ける。

 

 

 

水素水の最大の魅力としては、野菜や果物でも実証されている「抗酸化」機能なんです!!

 

体内の酸化を防ぐ効果があり、これがアンチエイジングやシワやたるみやほうれい線などの美容や予防に効果があると言われている理由。

 

 

 

 

水素水は効果がないとも言われていた時期がありましたが、実際は効果や効能は立証されておりますがまだ研究から日が浅いことから様々な憶測を呼んでいる部分もあります!

 

 

個人的には、飲まないより飲んだ方がいいと思っているし、水素水くらいでは劇的に変化することはないけど、地道な美容への関心と努力がいつか身を結ぶと思っていますww( ^ω^ )

 

 

また水素水を飲んでいることで、水分補給に対しての意識が強まりますから、普段はあまり水を飲まない人にとっては水素水の効果や効能以外にも、便秘解消やお肌の潤い、健康体も期待できますね!

 

 

尾崎里紗アナウンサーが太ったけどかわいい!脚や太ももがムチムチ

中村格子先生のインナーマッスル体操で下腹太ももお腹ダイエット

ダイエットヴィレッジのダイエット方法や食事メニューの動画映像が痩せる

 

 

スポンサードリンク