◆2017年6月23日放送動画の爆報ザフライデーでドロンズの大島直也さんの今現在に注目!

 

 

 

ヤバダバドゥー( ^ω^ )

 

みんな~!!青春してる~??

 

アラフォー女子代表の天狗ちゃんだぞ!( ;´Д`)

 

 

 

 

爆報ザフライデーでドロンズの大島直也さんの現在や息子と嫁の武田夏葉子さんとの離婚理由や原因について特集されます!母親は末期ガンで介護と借金の日々をブログで激白!今の仕事や年収についても注目ですね。

 

 

 

ドラマが大好きな私が、ドラマチックな展開で気になったことを熱く語っていくわよ!( ^ω^ )

スポンサードリンク

 

 

 

 

◆大島直也さんの離婚理由や結婚相手の嫁の武田夏葉子さんや子供の息子との現在

 

 

 

 

 

2017年6月23日放送動画の爆報ザフライデーはあの人は今特集が放送されます!

 

今回は電波少年でヒッチハイクの旅で一躍有名となった元ドロンズの大島直也さん!

 

ドロンズの細い方の芸人さんですね!( ^ω^ )

 

 

 

実は、今現在は芸人を辞めて結婚相手のお嫁さんとも離婚し家族である母親の介護をしているそうなんです。。

 

 

 

親の介護と仕事との両立で悩んでいる方や介護離職が社会問題にもなっていますよね・・・( ;´Д`)

 

 

決して他人事ではない現実について、大島直也さんの現在を調べてみました。

 

 

 

大島直也さんはドロンズから俳優業へと転身した後に、飲食店経営者として東京都恵比寿にちりとり鍋 大島をオープンさせました!

 

( ;´Д`) < 芸能人といえば、飲食店を一等地に経営しがち・・・・ww

 

 

 

後に、この飲食店のオープンや芸能マネージャーとして支えていた武田夏葉子さんと結婚され、息子さんを授かります。

 

 

 

しかしながら、結婚から6年後に突然の離婚を発表!!!!

 

飲食店経営も順調だった矢先なだけに、離婚理由については物議を醸しておりましたがご本人曰く

 

「円満離婚」だったそうなんです!!

 

 

 

( ;´Д`) < 円満離婚と聞くと、ココリコ田中さんと小向しえさんの離婚を思い出しますな・・・・

 

 

 

今現在もブログでは息子さんと定期的に会っている様子を画像や写真付きでアップしている様子から、本当に円満離婚だったんだな・・・とわかります!

 

 

離婚理由については円満離婚以外語られておりませんが、ツイッターなどでは浮気や不倫などのキーワードもちらほら散見されますな・・・・

 

 

でもでも、女性の立場からしたら家族そっちのけで浮気や愛人と不倫していた旦那だったら慰謝料貰って子供には会わせたくないと思うのが本音なんじゃないかしら??笑

 

 

 

そう考えると、恋愛のもつれや裏切り行為が離婚原因や理由ではなかったとも想像できますね!

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

◆大島直也さん職業や年収の秘密!母親の介護と末期ガンの看病で借金の現実

 

 

 

 

爆報ザフライデーでは、今現在の大島直也さんについて密着します。

 

 

2015年から俳優業を再開しておりますが、その傍らで家族である母親の介護をしているそうなんです。

 

 

大島直也さんのお母様は末期ガンであると公表されています。

 

 

 

女性特有の乳癌や子宮頸がん、男女ともに多い大腸がんなど日本人の3人に1人はガンを患うといわれているほど多い病気。。

 

 

発見時期が早かったり、治療法に効果が期待できれば完治しますが個人差があるのも現状です。

 

 

また借金についても爆報ザフライデーの見出し欄に書かれていましたが、病気を支えるにはお金は必要不可欠。。

 

 

一人でご家族の介護をしながら働くという現実は、容易なことではありませんし実際に両立が難しく介護離職という現実も社会問題になっています。

 

 

昔と今とでは、介護をする側の方の環境も違いますし人口や割合も違います。

 

 

 

今回の放送で、大島直也さんと同じ状況にある方に少しでも前向きな気持ちになって欲しいと願うと共に、介護の現実の理解が広がって欲しいと思っています。

 

 

わさおが激やせ激変した病気の病名は分離不安症!現在を爆報ザフライデー

大人の発達障害のチェック項目リストやテストの見極め方や予防法

アンミカのスパイ元カレは何人で目的や嘘の疑惑!北朝鮮と癒着?

 

スポンサードリンク