桑原美羽ケイラ(くわばらみう)さんのFacebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)を参考に今現在の手がかりや最新情報について紹介していきます。

 

 

愛知県豊橋市大岩町で行方不明となり居場所や現在地も明らかになっておりません。

 

 

6月2日を最後に消息が分からなくなっており、目撃証言や有力情報は現在も募集中です。

 

 

行方が分からなくなって3日が経過しており、安否の心配の声も上がっています。

スポンサードリンク

 

 

◆桑原美羽ケイラ(くわばらみうケイラ)さんの特徴を防犯カメラ映像から手がかりを紹介!

 

 

 

愛知県豊橋市大岩町で行方不明となっている桑原美羽ケイラ(くわばらみうケイラ)さん。

 

現在の最新情報をまとめてご紹介していきます!

 

 

2017年6月2日の夜に行方が分からなくなり、今現在も発見されていない状況です。

 

 

愛知県豊橋市大岩町に住んでおり、桑原美羽ケイラさんは母親と二人暮し。

 

 

 

最後の目撃情報の手がかりは、近所のコンビニで買い物をする姿が防犯カメラに映っていたそうですが、その後自宅に戻ったのか定かではありません。

 

 

一緒に住んでいる母親が自宅に帰宅した時には、自宅の玄関の鍵は開いており電気もつけっぱなしだったそう。

 

 

母親が帰宅する30分前にコンビニで最後の消息を絶ってから手がかりや有力情報は未だ開示されておりません。

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

◆桑原美羽(くわばらみう)さんのFacebook(フェイスブック)は?

 

 

 

 

桑原美羽(くわばらみう)さんについて、何か手がかりや現在の居場所を特定する鍵はないのか調べてみました。

 

 

Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)を名前で検索してみましたが、本名ではアカウントが見当たりません。。

 

 

愛称やニックネームでSNSをやっている可能性は考えられますが、消息が分からなくなってから3日が経過しているためすでにスマホや携帯の充電が切れている可能性も考えられます。

 

 

 

また最後に目撃されたコンビニの映像や動画を見てみると、近所までお出かけする軽装備の服装でした。

 

 

このことからも、信じたくはありませんが何かに巻き込まれてしまった可能性も考えられます。

 

 

 

近隣住民の方や、同級生や知人の皆様も何か情報があれば手がかりや今現在の居場所特定につながるかもしれません。

 

心当たりのある方は、警察まで連絡をしていただきますようお願い致します。

 

 

 

1日も早く家族の元に戻れることを心より願っております。

 

桑原美羽ケイラさんの現在地や居場所はどこ?防犯カメラ映像の証拠

桑原美羽ケイラ(豊橋市大岩町)の目撃情報や手がかり証言を紹介

桑原美羽ケイラ(くわはらみう)のTwitter(ツイッター)を紹介

 

スポンサードリンク