愛知県豊橋市大岩町の桑原美羽ケイラ(くわはらみう)さんのTwitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)から行方不明の手がかりを紹介していきます。

 

 

最新の目撃情報も注目で同級生や友人や家族や親戚からも心配の声が上がっています。

 

 

現在も100人体制で行方や現在地について捜査が進んでいます。

 

何か手がかりになる情報や、目撃談など些細なことでも発見に繋がる可能性がありますので、情報をお持ちの方は警察まで連絡をお願いします。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

◆愛知県豊橋市大岩町の桑原美羽ケイラ(くわはらみう)さんが行方不明になった経緯

 

 

 

愛知県豊橋市大岩町の桑原美羽ケイラ(くわはらみう)さんが6月2日の夜から行方不明となっており現在も手がかりや有力情報について情報提供を募集しています。

 

 

現在の最新情報で報道やニュースで紹介されている特徴や服装について紹介します。

 

 

身長162cmで体重46kg、髪型は栗色のロングヘアーで前髪なしのワンレンスタイル。

 

当時の服装は、パジャマにジャージの上着を羽織り、靴は青いサンダルを履いていたそうです。

 

 

最後に姿が確認されているのは、コンビニの防犯カメラ映像。

 

コンビニの店内を歩く姿が公開されており、この時は変わった様子は見受けられません。

 

 

 

コンビニで確認された時間が6月2日21時、自宅に母親が帰宅した時間は21時30分。

 

 

母親が帰宅した際には、自宅玄関の鍵は開いており部屋の電気もつけてあったそうなんです。

 

 

普段から鍵は閉めていなかったのかはわかっておりませんが、家の電気が付いていたことからコンビニに行った後はすぐに自宅に戻る予定だったことがわかります。

 

 

 

自宅では母親と2人暮らしだったそう。

 

近所の方や近隣住民の方の目撃情報や証言が発見への一歩となることを願っています。

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

◆桑原美羽ケイラさんのTwitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)を紹介

 

 

 

桑原美羽ケイラさんの手がかりについて、Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)を調べてみました。

 

 

ご本人のアカウントは見当たりませんでしたが、友人や知人や同級生からのコメントや拡散ツイートがありましたので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在の居場所や行方や安否について一刻も早く有力な情報が入ることを祈っています。

 

また目撃情報や手がかりがある方は、SNSではなくTwitterで拡散されている担当警察へ連絡をお願いします。

 

 

桑原美羽ケイラさんが1日も早く発見されることを心より願っております。

 

桑原美羽ケイラさんの現在地や居場所はどこ?防犯カメラ映像の証拠

桑原美羽ケイラ(豊橋市大岩町)の目撃情報や手がかり証言を紹介

桑原美羽ケイラ(くわばらみう)のFacebook(フェイスブック)を紹介

 

スポンサードリンク