愛知県豊橋市大岩町の桑原美羽ケイラ(くわはらみう)さんが行方不明となっており現在地や居場所はどこなのか心配の声が上がっています。

 

 

 

防犯カメラ映像や動画の写真画像から手がかりや経緯に注目!

 

 

特徴の身長や髪色や見た目の外見も紹介します。

 

 

行方がわからなくなってからすでに3日が経過しており安否についても心配です。。

スポンサードリンク

 

 

 

◆桑原美羽ケイラ(くわはらみゆ)さんの特徴や手がかりを紹介!

 

 

 

 

桑原美羽ケイラ(くわはらみゆ)さんが住んでいる地域は、愛知県豊橋市大岩町。

 

 

自宅で確認されたことを最後に行方不明となっております。

 

 

まずは、桑原美羽ケイラさんの手がかりとなる外見の特徴や見た目について紹介していきます。

 

 

身長は162cm、髪色は栗色のロングヘアー。

 

髪型は前髪がないワンレンスタイルで、ハーフの顔立ちから芸能人の藤井リナさんに似た目元や口元が印象的です。

 

 

当時の服装ですが、白色のラインが入った紺色ウィンドブレーカーに紺色のスリムタイプのズボンを履き、足元は青色のサンダルを履いていたそう。

 

 

この服装から、どこかに出かける目的があったというよりは近所のコンビニや自動販売機やスーパーに行く程度だったのではないでしょうか。

 

 

 

体型は痩せ型の細身で、身長が160cm以上だと女性の中では高い方。

 

 

見かけたら印象に残る服装や身長なので、目撃情報や防犯カメラに手がかりが残されていることを願うばかりです。

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

◆愛知県豊橋市大岩町の桑原美羽ケイラさんの現在地や行方はどこ?

 

 

 

愛知県豊橋市大岩町に住む桑原美羽ケイラさんの行方ですが、今現在も詳しい手がかりを公開捜査しています。

 

 

夕方までは自宅におり家族が電話で話したのを最後に、夜の母親が帰宅する21時の時間には自宅にいなかったそうなんです。

 

 

 

わずか4時間あまりの出来事であり、自発的に自宅を出る用事などがあったのでしょうか。

 

また自宅にいながら、行方不明となった経緯についても謎や不審な点が多いように感じます。。

 

 

 

2017年6月2日を最後に姿がわからなくなったので、現在地や行方も心配の声が上がっています。

 

所持品ではスマホや携帯やお財布なども持って出かけたのか、自宅に残されていたのか不明。。

 

 

日中は日差しが強い日も続いており、気温も30度に迫る暑い日が多いので一刻も早く居場所や現在地や安否の確認が取れることを願っております。

 

 

桑原美羽ケイラ(豊橋市大岩町)の目撃情報や手がかり証言を紹介

桑原美羽ケイラ(くわはらみう)のTwitter(ツイッター)を紹介

桑原美羽ケイラ(くわばらみう)のFacebook(フェイスブック)を紹介

 

スポンサードリンク