◆安田章大さん主演舞台の俺節が公演スタート!原作漫画も大人気

 

 

 

 

ヤバダバドゥー( ^ω^ )

 

みんな~!!青春してる~??

 

アラフォー女子代表の天狗ちゃんだぞ!( ;´Д`)

 

 

 

舞台俺節のネタバレあらすじや結末のラストについて紹介していきます。関ジャニ∞安田章大さん主演でシャーロットケイトフォックスも出演!原作漫画も大人気で主人公コージが葛藤しながら成長する最後はハッピーエンドで結婚?

 

 

 

ドラマが大好きな私が、ドラマチックな展開で気になったことを熱く語っていくわよ!( ^ω^ )

 

 

 

 

◆舞台俺節のネタバレあらすじの物語ストーリーを紹介!

 

 

 

2017年5月28日から初日公演がスタートした舞台俺節!( ^ω^ )

 

 

 

原作漫画は土田世紀さんの漫画で、男臭い展開や主人公コージの情熱は絶品( ^ω^ )

 

 

 

原作のマンガを元に脚本を担当したのが、福田充則さん!!( ^ω^ )

 

 

脚本家兼演出家として幅広い活躍をされている方で、個性的な女優や俳優を起用した舞台が素敵なのー!!

 

 

 

さて、実写版舞台の俺節のネタバレあらすじについて見てみましょう!( ^ω^ )

 

 

 

 

演歌歌手を目指して青森から上京したコージ(安田章大)
抜群の歌唱力を持っているらしいが、気弱であがり症なばっかりに、いざ唄うとなると緊張してまともに唄えない。しかし、演歌に対する思いだけは、煮えたぎるように熱い。その熱に感化されたのか、お調子者のギター弾き・オキナワ(福士誠治)は、根城とするドヤ街・みれん横丁へとコージを連れて行く。
そこでコージは偶然、ヤクザに追われているテレサ(シャーロット·ケイト·フォックス)と出会うことに。彼女は不法滞在中のストリッパー。コージの演歌は、彼女への思いが募るほどに加速する。
やがて、飲み屋街で流しの演歌歌手として修行を始めたコージとオキナワは、コンビで演歌界デビューを果たそうと、アマチュアコンテストへの出場を繰り返す。
そんな中、デビューの話が持ち上がるが、そこには「コージ一人で、ソロ歌手として」という条件があった……。

 

 

主役のコージ役は安田章大さん、テレサ役はシャーロットとこの二人が中心となって進んでいくストーリーなんです!

 

 

公演時間は3時間15分で舞台やミュージカルとしては、少し長めの公演!!

 

 

私的には、ギターで弾き語るシーンも必見で関ジャニ∞のギターを務める安田章大さんならではの演出や演技は見所の一つですね!( ^ω^ )

 

 

 

実際にお芝居をしながら楽器で感情を表現することって、歌手しかできない技だと思うし、ギタリストの安田章大さんだからこそ感じれる本音を音色にぶつけていると思います!

[ad#ad-2]

 

 

 

 

 

 

◆舞台の俺節のラスト結末の最終回は安田章大さんとシャーロットが結婚?

 

 

 

 

私が注目しているのが、舞台俺節のラスト結末についてなんです!( ^ω^ )

 

 

3時間の公演時間の中に、どんなドラマが盛り込まれているのでしょうか??

 

 

中にはこんな感想も多く、安田担の皆様は違った見方でも楽しめそうです!ww

俺節の舞台キャスト出演者や相関図やシャーロットと安田章大の絡み

 

 

 

演歌歌手としてデビューすることを夢見ていたコージと、コージの歌声に惚れているテレサ。

 

二人の愛を引き裂くのは「夢」だったんです!!

 

 

 

 

歌手としてデビューするのか、

 

それとも大事な人と一緒にいることを選択するのか、

 

別の新しいコージなりの選択肢を選ぶのか。。。

 

 

 

誰しもが経験する人生の上り坂や決断の時がこの作品ではぎゅっと込められているように思いますし、演歌と舞台と言う異色の組み合わせでどんな化学反応が起こるのか楽しみです!( ^ω^ )

 

 

俺節原画展のグッズ一覧や画像写真を紹介!売り切れ再入荷情報2

俺節原画展の混雑状況や待ち時間!平日や土日祝の時間帯も注意

蜘蛛女のキスのあらすじネタバレやラスト結末が衝撃的で舞台オリジナル

蜘蛛女のキスのレポや感想が神!27日28日の大倉忠義の演技

蜘蛛女のキスの舞台あらすじネタバレや大倉忠義の演技力が凄い

蜘蛛女のキスのレポ感想や評判を紹介!舞台のグッズやパンフの中身

 

 

[ad#ad-2]