◆深イイ話に人気インスタグラマーの赤崎あかりさんが出演!おしゃれママでブレイク

 

 

 

 

 

ヤバダバドゥー( ^ω^ )

 

みんな~!!青春してる~??

 

アラフォー女子代表の天狗ちゃんだぞ!( ;´Д`)

 

 

 

 

 

赤崎あかりさんの過去や昔についてヤンキーや引きこもりの暗い暗黒時代について紹介していきます!インスタでおしゃれママとして大人気!ファッションやメイクや髪型やインテリアも真似したい人が続出なんですね!深イイ話に出演で注目!

 

 

 

 

ドラマが大好きな私が、ドラマチックな展開で気になったことを熱く語っていくわよ!( ^ω^ )

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

◆赤崎あかりさんの過去や昔に注目!おしゃれインスタグラマーが経験した暗黒時代

 

 

 

 

 

インスタグラマーの赤崎あかりさんが深イイ話に出演し、子沢山な家族は本当に幸せなのかと言うテーマに沿って紹介されるんです!

 

天狗ちゃんもインスタを見ていると、世の中のおしゃれママさんが素敵な晩御飯を作り、子供と幸せそうで、イケメン旦那と暮らしている様子を見ているとこんな風に思うんです。

 

 

 

( ;´Д`) < 私の夢みる王子様はまだ来ないけど、きっと道が渋滞しているだけよね!ドンマイ、私!!

 

 

赤崎あかりさんは息子4人と旦那さんとの6人家族プラス猫3匹のビックダディのような家族構成なんです!

 

ただビックダディと違う部分は、とにかくおしゃれママだってこと!!( ;´Д`)

 

 

 

 

そこで私の中に一つの疑問が生まれました。。

 

( ;´Д`) < 学生時代や過去や昔から、こんなに美人で綺麗で器用だったのかしら??

 

 

 

しかし、もし学生時代から今のようなスタイルや信念を持っていたら芸能界に入っているはずですよね。

 

でもインスタグラマーとして、あくまで一般人の中のトップクラスに君臨するには何か理由があると思うんです。

 

 

 

 

 

( ;´Д`) < 昔はヤンキー説、あるよね!あるよね!!

 

ちょっと不良っぽい女性って大人になると驚くほど美人になるんですよね。

 

歌手の相川七瀬さんや吉村由美さん、木下優樹菜さん、佐々木希さんなど元ヤンキーだった人は酸いも甘いも知ってるから美しいんです。

 

 

 

 

そう考えると、赤崎あかりさんは過去や昔の学生時代にはヤンキーだった可能性が高いんじゃないでしょうか?

 

元ヤンと聞くと、心の底から憧れちゃう天狗ちゃんなのであります。

 

 

 

 

 

 

 

◆赤崎あかりさんは元ヤンキーで引きこもり疑惑!

 

 

 

先ほどは、赤崎あかりさんが元ヤンキー説を熱弁しましたが今度は角度を変えて引きこもり説について語っていきます。

 

 

引きこもりって聞くと、根暗でコミュニケーション能力が低くて、外気との接触を拒んでいる自分に自信が持てないと引きこもりがちですよね。

 

 

私的には、「引きこもりがち」っていう言い方が良くないと思うんですよ。

悪い部分しか言っていないので、いい部分を見つけてみました。

 

 

 

( ;´Д`) < 自宅警備員とか、家の守り神とか、トイレの神様とか・・・・

 

 

自宅に引きこもるということは、自宅にあるもののスペシャリストになっている可能性も高い。

 

その結果テレビ配線に強くなったり、料理が上手くなったり、広辞苑を読破したり、お掃除上手になったりと自分にとっての一番が見つかるはず。

 

 

赤崎あかりさんは料理上手なので、上手くなった秘訣はもしかしたら引きこもりの過去があったからかもしれません。

 

ギャラクシーフィール(GalaxyFeel)のケースはケイトスペードが人気

ボーヤンジンの彼女がインスタに登場でかわいいの声を画像で検証

久保遥のメイク方法や二重がかわいい!インスタの眉毛が絶賛

ローラカークの脇毛ボーボー画像写真が本物!インスタで挑発的な発言?