◆滝野莉子(たきのりこ)さんが女子フィギアスケートの次世代女王の声!織田信成さんがコーチ

 

 

 

 

ヤバダバドゥー( ;´Д`)

 

 

平昌オリンピックが近づいている中、次世代のフィギア女王の呼び声が高い注目選手を発見!

 

 

 

 

滝野莉子(たきのりこ)さんの実家がお金持ちで父親や母親の両親の職業や年収について予想していきます!女子フィギアスケート選手で織田信成さんがコーチ!Wikiプロフィールや経歴から家族との関係や2020年東京オリンピックの出場候補で日本代表の声も高いんです!

 

 

 

織田信成さんのお墨付きと聞くと、かなり期待を持てる選手だということもわかりますね!!( ^ω^ )

 

 

ドラマ大好き天狗ちゃんが、ドラマチックな展開で気になったことを熱く語っていくわよ!( ^ω^ )

 

 

 

 

◆滝野莉子さんのWikiプロフィールや経歴を紹介!

 

 

 

 

女子フィギアスケートの滝野莉子さんが、小柄で可愛い選手だけど第二の浅田真央ちゃんとも言われているんです!( ^ω^ )

 

 

浅田真央選手の引退会見では日本中が注目していましたが、次世代が次々に登場しており今後のフィギア界もさらに盛り上がりそう・・・!!

 

 

 

まずは滝野莉子さんのプロフィールWikiから見ていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

生年月日は2002年3月13日生まれの大阪府出身!

 

 

 

 

 

なんと若干15歳のジュニア選手としての快挙となる、トリプルアクセルを試合で成功させたツワモノなんです!!!

 

 

 

 

この快挙はニュースにもなり、日刊スポーツで取り上げられていました!

 

 

 

この日はフリップ-トーループの連続3回転を成功させるなど、2月の全国中学校大会3位の実力も発揮した。出場したジュニア選手権女子7級では、紀平梨花(14=関大KFSC)を上回る110・68点で優勝。指導を受ける織田憲子コーチと共に、さらなる進化を図る。

 

 

 

 

ライバルである紀平梨花さんも凄いですが、滝野莉子さんの成長っぷりが上回っている状態なんです!!( ^ω^ )

 

 

コーチは織田信成さんの母親の織田憲子さんで、一流スケーターの母親がコーチについているとはこころ強い!!

 

[ad#ad-2]

 

 

 

 

 

◆滝野莉子さんの父親や母親の職業や年収がマーベラス

 

 

 

 

滝野莉子さんの急成長っぷりからは目が離せませんが、個人的に気が付いたことが一つあります。。

 

それは、一流のコーチを付けられるってことはかなりのお金がかかっているはず。。

 

 

フィギアの場合は、個人でコーチと契約するのでランクをあげればあげるほど高くなるんです。。

 

 

 

そのことを考えると、実家はお金持ちでいわゆるセレブ生活をしているくらいの余裕がないとフィギアの遠征費やコーチ代や道具などが賄えません。。

 

 

 

父親や母親のご両親の職業や年収が気になるところ・・・・!!( ;´Д`)

 

 

インタビュー記事などを読む限りでは、ご家族の中でスケーターやフィギアのコーチをしている方はいないよう。。

 

 

そう考えると、同い年の本田真凛選手の活躍を見てフィギアをやりたいと思ったのかもしれません!!

 

 

 

父親や母親の職業は特定できませんが、年齢は40歳前後だと予想!

 

 

40歳の会社員の平均年収は600万ほどなので、平均以上の年収が安定してある家庭なのではないでしょうか!

 

 

 

私的には、滝野莉子さんの世代には強豪選手が多いので本田選手や紀平梨花選手らと切磋琢磨してレベルアップをしていってほしいと思っています!( ;´Д`)

 

 

 

須藤澄玲(すみれ)の父親や母親の職業の秘密!実家が金持ちの噂

メドベージェワの演技力に嫌いの意見!タノジャンプの精度に不安の声

エフゲニアメドベージェワの彼氏は羽生結弦似?Wikiプロフィール

ケイトリンオズモンドの振付師は彼氏の噂!インスタ画像写真が証拠

ボーヤンジンの彼女がインスタに登場でかわいいの声を画像で検証

 

[ad#ad-2]