◆加計学園の加計孝太郎さんと安倍晋三首相の秘密の交友関係は白か黒か?

 

 

 

 

ヤバダバドゥー( ^ω^ )

 

 

 

 

加計学園の加計孝太郎さんの娘の写真や画像や顔について予想を紹介していきます!

 

 

 

 

安倍晋三首相との交友関係と口利きの文章の信ぴょう性は本物なのか心配の声も上がっているんです!

 

 

 

 

子供の職業や息子さんとの関係も必見!

 

 

黒い渦がどんどん淀んでいくような加計学園問題ですが、そろそろ真相の結末を誰かドラマのネタバレみたいに明かしてほしい!!ww( ;´Д`)

 

 

 

ドラマ大好き天狗ちゃんが、ドラマチックな展開で気になったことを熱く語っていくわよ!( ^ω^ )

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

◆加計学園の加計孝太郎さんの娘さんの写真や画像から顔を予想!

 

 

 

荒れ狂う日本政界という名の海を航海中の安倍政権ですが、次のモンスターが今目の前に立ちはだかろうとしているんです!

 

 

 

 

その名も・・・・

 

 

 

加計学園文章問題モンスターレベル2!!!!

 

 

 

 

 

加計学園の理事長を務めている加計孝太郎さんとは古くからの友人関係で、安倍首相の休日映像にも度々登場するほどの人物!( ^ω^ )

 

 

 

 

古くからの友人が経営している学校法人が加計学園!

 

 

 

 

その加計学園が思わぬ発端から、疑惑の学校として国会では野党の餌食になっているんです。

 

 

 

 

餌食と言っても本当のところの原因追及はされていないため、どっちが餌食なのかは定かではありませんww

 

 

 

 

 

 

加計学園文章が問題視されており、安倍晋三首相が贔屓にしていたのではないかと言う証拠となる問題の怪文章が開示されたのであります!

 

 

 

 

 

菅官房長官はクールに「根も葉もない噂レベルに付き合っていられません、怪文章でしょう」と言っておられました。

 

 

 

 

 

そんな怪文章を本物だと主張する元文科省事務次官の前川喜平さんが登場してきて、事態は混乱気味。。

 

 

 

 

 

しかし文章をリークしたのも、怪文章を捏造したのも前川喜平事務次官なのではないかと囁かれているため、大混乱は大渋滞を極めている最中。。

 

 

 

 

 

徐々に登場人物が増えていく様は、まるでRPGゲームをやっているようで、ラスボスの正体は誰なのか気になるところですね!

 

 

 

 

 

さて、加計孝太郎さんについて色々調べていくと娘さんがいらっしゃることがわかりました!

 

 

でも娘さんについて、年齢とか職業とか顔写真とか画像とか生年月日とか出身地などは全く見当たらないんです。。

 

 

加計学園のホームページも探し役員などで名前が載っていないのか探してみましたが見当たらず・・・・

 

 

 

 

可能性として考えられるのが、

 

1、すでに結婚し苗字が変わっている。

 

2、娘さんは加計学園の経営に携わっていない

 

3、元娘だが現在は息子になっている

 

 

 

 

個人的には、3番の獣医の息子さんが元娘さんということならばそっとしておいてあげたいと思いますので、この件はそっとしておきましょう( ^ω^ )

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

◆加計孝太郎さんの子供の職業や家族との今現在と加計学園の今後

 

 

 

加計学園の加計孝太郎さんが今一番心配なのが、加計学園の今後についてだと思います。。

 

 

加計学園の獣医学部を新設するため、足掛け30年に渡り交渉を続けてきたと報道では紹介されていました。

 

 

私も動物は大好きなので獣医学部の新設と聞くと無条件で応援したくなるんです!

 

 

しかしそう言った感情とは裏腹に、総理のお友達だから国有地36億円値引きしたよ!なんてことが本当だったら不信感を抱きますよね・・・

 

 

 

加計学園文章と総理のご意向に込められた空気読んでねアピールの真意については、当人同士しか分からないレベルにきていると思うんです。

 

 

 

しかし新設予定だった獣医学部が反故にされることだけは避けていただきたい・・・・

 

 

少なからず開設を待っていた子供達や生徒はいると思いますし、学びたい気持ちに罪はありません。

 

 

加計孝太郎の息子は獣医で東大出身のエリート!鹿児島在住の現在

加計孝太郎は岸信介の孫で家系図がリアル華麗なる一族だった

加計孝太郎の学歴詐称は嘘だった!出身高校や大学をwikiから紹介

 

スポンサードリンク