◆加計学園の加計孝太郎さんの華麗なる一族を紹介!

 

 

 

 

加計学園の加計孝太郎さんが岸信介の孫で家系図がリアル華麗なる一族だったことが発覚しました!

 

 

 

 

安倍晋三首相と家族ぐるみの付き合いで旧友の仲!

 

 

 

加計学園文章問題の結末も必見!

 

 

 

 

父親や母親の両親の職業も凄いんです!

 

 

 

ドラマ大好き天狗ちゃんが、ドラマチックな展開で気になったことを熱く語っていくわよ!( ^ω^ )

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

◆加計学園文章問題で明らかになった安倍晋三首相との家族ぐるみの付き合い

 

 

 

パンドラの箱が開いてしまったかのように、今まで隠蔽されていた事実が次々に明らかになった加計学園問題!!

 

 

日に日に登場人物も増え、最近では文科省の刺客と言われている前川事務次官までやってきたものですから、ニュースを見ている視聴者や国民も大混乱ですww

 

 

 

そんな中、加計学園問題で明らかになった安倍首相との家族ぐるみでの付き合い!!

 

 

 

安倍晋三さんだって人間なのですから、人付き合いもあるし、人間の好き嫌いもあるのが当然。

 

 

 

しかし首相の友達や交友関係って、人柄を表しているなって感じたんです!

 

 

旧友の仲である加計孝太郎さんの父親や祖父が加計学園を創設しています。

 

 

となれば安倍家と加計家は学園創設当時から家族間の交流があり、小さい頃からの幼馴染なのではないでしょうか。

 

 

 

家族ぐるみの付き合いと聞くと、その間に融通や不正はないと信じたいものです!

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

◆加計孝太郎さんは岸信介さんの孫だった!父親や母親の両親の職業も凄い

 

 

 

加計孝太郎さんの凄いところは安倍首相がマブダチということだけではなく、昭和の妖怪と呼ばれた男の孫ではないかと言われているんです。。

 

 

 

岸信介さんは安倍首相の母方の祖父にあたる人物で、昭和の政治家を務めた方なんです。

 

 

 

安倍首相が大好きなおじいちゃんなのですが、実は岸信介さんが愛人との間に作った子供が加計孝太郎さんなんじゃないかと言われています。

 

 

 

 

( ;´Д`) < さらにミステリー度が加速していくわ!!!!!ww

 

 

 

もし本当だったら腹違いの兄弟って、安倍晋三さんがマリオだったら、加計孝太郎さんがルイージってことになっちゃうよ!!ww

 

 

 

この噂については信ぴょう性が薄く、昭和を生きる政治家はなんでもありだったので本当のところはわかっておりません。。

 

 

加計孝太郎の学歴詐称は嘘だった!出身高校や大学をwikiから紹介

加計孝太郎の娘の写真や画像を予想!加計学園文章問題で家族も心配

加計孝太郎の息子は獣医で東大出身のエリート!鹿児島在住の現在

 

 

スポンサードリンク