◆NEWSZERO(ゼロ)に杉山セリナさんが抜擢!キャスターデビューの素顔に迫る

 

 

 

 

 

 

ヤバダバドゥー( ^ω^ )

 

 

女子アナウンサーと聞くと野球選手やサッカー選手と結婚というイメージが強いけど、天狗ちゃん的には朝が早く大変な職業っていう印象なの・・・!!

 

 

不規則な生活だけどテレビ映りも気にしなきゃいけないし、ダイエットに美容にトレーニングにとアナウンサーをするための時間とお金は無限だわ( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

杉山セリナさんの母親や父親や兄弟の家族がハーフ美人の噂に注目したよ!

 

 

 

NEWSZERO(ゼロ)キャスターに抜擢されたプロフィールWikiから静岡の高校や大学を紹介しちゃうぞ!( ^ω^ )

 

 

 

天狗ちゃん的には、彼氏はメキシコ人で国際結婚も期待できるから今後の活躍にも注目の存在!!( ^ω^ )

 

 

 

日本大好き天狗ちゃんが、今日もジャパニーズニュースで日本文化をお勉強していきますわよ!

スポンサードリンク

 

 

 

 

◆杉山セリナさんはどんな人?プロフィールWikiから静岡の高校や大学を紹介

 

 

 

 

 

 

2017年4月7日から日本テレビ系報道番組NEWSZEROでお天気お姉さんと金曜カルチャーを新たに担当することとなった杉山セリナさん!( ^ω^ )

 

 

 

ハーフの顔立ちからは、滝川クリステルさんや市川紗椰さんを連想させるようなイメージで国際問題や社会問題をバシバシと取り扱ってほしいわね〜!

 

 

 

 

 

 

生年月日は1997年9月24日生まれの静岡県出身なの!!

 

 

インスタ女子が憧れちゃう海外生活も経験していて、4歳からロサンゼルスで生活し5歳から小学5年生までメキシコで暮らしていたそうなのよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ ) < メキシコで暮らしていたってことは、タコスやトルティーヤやアボカドを見るとテンションだだ上がりね!!wwあらやだ!また食べ物の話になっちゃった!ダイエッターには高カロリー禁物!!

 

 

 

 

 

 

その後は日本に移住し、出身高校は静岡県内の高校なんだけどインターナショナルスクールではなく普通の日本の高校に通って剣道を極めていたみたい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

今現在は上智大学外国語学部に通っている大学生だから、今後はテレビの仕事と学業の両立を応援しちゃう〜!!

 

天狗ちゃん的には、身長170cmの脚長ボディから剣道のクリティカルヒットを面面胴と受けてみたい気持ちでいっぱいだわ!!( ;´Д`)

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

◆杉山セリナさんの家族もハーフ美人!父親や母親や兄弟と彼氏はメキシコ人?

 

 

 

 

 

 

天狗ちゃんが気になっているのが、杉山セリナさんの家族について・・・!!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

父親がメキシコ人で母親が日本人だということはわかっているの!!

 

 

小さい頃から海外暮らしでアメリカやメキシコ、日本と渡り歩いているのは父親の職業の関係じゃないかしら??( ^ω^ )

 

 

 

 

 

そう考えると、実家では貿易の仕事や自営業を営んでいる可能性も考えられるわよね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

兄弟や姉妹についてはインスタや公式ブログ、ツイッターでも紹介はこれからのよう・・!!

 

 

 

 

 

 

でも・・・・彼氏っているのかしら???( ^ω^ )

 

天狗ちゃん的には、ハーフ女子にはイケメン彼氏がつきものだと思うしメキシコ生活が長いから、メキシコ男性のような情熱的でタコス好きと恋に落ちる可能性が大!!!!

 

 

 

 

 

 

例えばこんな感じの男性なんてワイルドでしょう〜( ^ω^ )

 

 

 

 

山田孝之さんも驚く体毛が世界レベルぅぅぅ!!!!顔の彫りも深いし男らしい眉毛や口の大きさには女子も男子も心奪われるはずね( ^ω^ )

 

 

ハーフ芸能人特集!目の保養だぜ〜♪(´ε` )

葉山奨之の父親はエイベックス?母親や兄妹もハーフでおねえ疑惑を心配

ホラニ龍コリニアシの息子や嫁がハーフ?有吉ゼミで自宅の場所公開

ベックの父親の年収や実家に衝撃!絵が武蔵野美大大学院でも評価

mireiの整形疑惑をすっぴんから検証!変顔モデルの彼氏はヤンキー?

 

スポンサードリンク